株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日経平均28,000円回復しました

先週から引き続き、今週も忙しかったです。

フレンチトースト作りました。今日も用事がたくさんあるので、これ食べてがんばります。

 

f:id:curomame:20220807083422j:image

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225 28,175.87円  +1.33%

マザーズ 730.36円   +1.61%

ダウ   32,803.47USD -0.13%

NASDAQ 12,657.56USD +2.11%

 

現在の資産合計です。

6,256,552円 -0.11%

 

いまいち…

 

 

先月末から決算が続いてます。よかったり悪かったり。

私の資産がいまいちなのは、西松建設の株価の下落が主な要因です。決算はそんな悪くないと思うんですけど、文春の不正会計のニュースが原因かしら…目標株価も下がったしね。

200株持ってるんですよね。ブログを読み返してみると、結構前から不調です、と自分で言ってるので、早いとこ100株手放せばよかったなぁと今なら思います。

5日に決算発表があったロードスターキャピタルとヤマハ発動機のPTSでの株価がよいので、月曜日期待してます。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村