株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

気が付いたら日本も米国も上昇してました

お盆です。私は11日から休みに入ろうと思っていましたが、仕事が終わらず、12日は結局働いていました。13日より3連休です。

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225  28,546.98円   +1.33%

マザーズ 726.27円    -0.56%

ダウ   33,761.05USD  +2.92%

NASDAQ 13,047.19USD  +3.08%

 

現在の資産合計です。

6,355,082円  +1.57%

 

 

自分の保有株がいまいちなのであまり実感がないのですが、最近、日本も米国も株価が上昇してました。

米国は6、7月あたりが底だったと思っていいのかしら。9月の政策金利発表で大どんでん返しがこなければいいのだけど。

日本の保有株の決算発表は全て終わって、概ねよかったんじゃないかと思います。さて、9月の権利取りまでどうしようかなと悩みます。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村