株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日銀が金融緩和政策の現状維持を発表

牛まぶしランチ。写真詐欺じゃなかったです。

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225   26,553.53円   +1.66%

マザーズ  753.59円     +2.28%

ダウ    33,375.49USD。 -2.70%

NASDAQ  11,140.43USD  +0.55%

 

現在の資産合計です。

6,273,272円  +0.47%

米ドル/円   129.59円

 

 

今週の大きな指標発表と言えば、日銀による政策金利発表でしたが、上げてくるかと思いきや現状維持でした。本音は上げたいけど、12月の黒田発言による影響が凄すぎてビビったという感じですかね。一瞬為替がわーっと円安に振れましたが、結局元通り。今後は、円高傾向ですかね。

 

色々考えると動けません。そんななか、小松製作所を買ってみましが、どうなるでしょう。あまりほしい銘柄がありません。監視してた銘柄は、様子見してる間にどんどん上がっていってるし。

 

しかし私の持ち株は冴えません。下げないだけましかな…

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村