株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日経平均株価が急落、ずっと調子のよかったNASDAQも下げました

 

主な指標の先週末比率

 日経225      40,063.79円   -2.74%

 グロース250    675.73円     -0.21%

 ダウ       40,287.53USD  +0.72%

 NASDAQ       17,726.94USD  -3.65%

 

 

資産合計の先週末比率と為替

 9,413,145円  -0.33% 

 米ドル/円   157.49円

 

 

所感

トランプさんが銃撃されました。大統領レベルまでなると命狙われたり大変です。

もしトラから確トラになりそう、とのこと。よっしゃー、株高かな、と思ったりしましたが、日経平均株価は11日を頂点に急激に下落。とうとう40,000円くらいまでいってしまいました。

本当に為替と連動します。

 

私の持ち株は、先週だめだめだったせいか、今週は木曜日までかなり調子よかったんですが、金曜日は指数どおりに資産減らしました。

エコートレーディングが決算後、急落してます。100株売却しといてよかった…

日本瓦斯がやっとプラ転しました。買ってからすぐマイナスになったので、ようやくという感じです。

政策金利発表までおとなしくしてようと思ってたのに、やっぱり買ってしまいました、MS&AD(8725)。もう少し下がるまでもう少しさがるまで、と思ってましたが、全然下がらないので、買っちゃました。頂点だったらどうしよう…

 

 

 

 

 

来週の主な指標

 7/24(水) 米6月新築住宅販売件数

 7/25(木) 米4-6月期四半期実質国内総生産(GDP)

 7/26(金) 米6月個人消費支出(PCE)

 

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ