株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

2022年7月末の資産報告

7月の日経平均は26,000円台からスタートしました。

全然そんな感じがしませんでしたが、振り返ると7月はゆるやかに上昇していて、一時的に28,000円を回復しました。ダウもNASDAQも意外にも上昇。

ドルが133円台まで下落しましたね。パウエルさんの発言はでかい。

 

保有銘柄

日本株

あいかわらず、西松建設三菱商事の調子が悪いです。商船三井がんばってます!

 

米国株

先週調子のよさを話題にしたAT&Tが、キャッシュフローの下方修正で大幅下落。

エクソンモービルマイクロソフトが、最終週ぐーんと株価を伸ばしてくれました。

 

資産合計

7月末の資産合計は、6,263,482円です。

前月より25,261円増えました。配当金とNISA積み立て5,000円を含みます。

7月は市場は割とよかったみたいですが、私の保有株たちは調子が悪い。少し見直しが必要かなぁと思ってます。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村