株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

GWと決算発表が始まりました

寝GWです。

 

 

 

 

主な指標の先週末比率

 日経225     38,236.07円   +0.79%

 グロース250   642.96円     -0.26%

 ダウ      38,675.68USD  +1.14%

 NASDAQ      16,156.33USD  +1.43%

 

 

資産合計の先週末比率と為替

 8,915,389円  -0.25% 

 米ドル/円   153.04円

 

 

所感

アドバンテストが下げまくってるので、自分の中ではもっと下げた感じがしましたが、先週比でみるとそうでもなかったようです。

日米ともに政策金利の発表があったりして円相場が乱高下した一週間でした。一瞬160円までいったりしてFXの人たちは大変そうでした。

超苦手な企業の本決算シーズンが始まりました。

しょっぱなアドバンテストは色々まずい感じで、2番手の三菱商事は、増配らしくまあ大丈夫かな、という感じです。

ただただ見守る感じでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

来週の主な指標

 特になし。

 

 

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村