株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

権利落ちイベント終了、桜も開花しました

隣の神社の桜はまだ開花してません。

f:id:curomame:20240330111942j:image

 

 

 

主な指標の先週末比率

 日経225     40,369.44円    -1.27%

 グロース250   746.45円      -1.16%

 ダウ      39,807.37USD   +0.84%

 NASDAQ      16,379.46USD   -0.30%

 

 

資産合計の先週末比率と為替

 9,130,270円  -0.73% 

 米ドル/円   151.31円

 

 

所感

恐怖のイベント権利落ちが終わりました。

1.2%くらい下げて、翌日0.9%くらい戻しました。こんなもんかな…

 

有給を取って朝からスタンバってた私。

SBIホールディングスオリックス、三菱HCキャピタル辺りを狙ってまして、結局、朝一でSBIホールディングス、午前中に三菱HCキャピタル、4%くらい下げてたニッスイを買いました。全て保有銘柄の追加です。

これで今年のNISA成長投資枠はほぼ使い切りました。

あと、アドバンテストやリゾートトラストが結構下げてたので、15時まで買おうかどうか迷ってたんですが、チキンな私は一機に買う勇気がなく持ち越し。金曜日に買っとけばよかったなとちょっと後悔。

そういえば、ダウがまた最高値更新したそうな。嗚呼、このまま上がっていってほしい。

 

 

来週の主な指標

 4/1(月) 1-3月期日銀短観・四半期大企業製造業業況判断

 4/3(水) 米3月ADP雇用統計(前月比)

     パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長、発言

 4/5(金) 米3月失業率

 

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村