株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日米株安、日経平均は4万円割りました

新年度始まりました。桜満開。

f:id:curomame:20240406092733j:image

 

 

 

主な指標の先週末比率

 日経225     38,992.08円     -3.41%

 グロース250   691.04円       -7.42%

 ダウ      38,904.04USD   -2.27%

 NASDAQ      16,248.52USD   -0.80%

 

 

資産合計の先週末比率と為替

 8,995,827円  -1.47% 

 米ドル/円   151.61円

 

 

所感

恐怖の権利落ちイベントが終わったと思ったら、新年度早々残念な展開に。

どうも日銀短観の結果がよろしくなかったそうで、月曜日から日経平均が600円弱下落。

ずっと調子よかったダウも下げて、日経平均も合わせてさらに下落。一週間で1,300円以上下げました…

せっかく権利落ちで買った銘柄も軒並み下落。しょぼぼん。

原油高のおかげでINPEXエクソンモービルだけはよかったです。分散投資って大事。

ほんとは今買えればよいのだけど、あまり現金がないので我慢です。

 

 

 

来週の主な指標

 4/10(水) 米3月消費者物価指数(CPI)

      米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨

 

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村