株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

決算前にニッスイ買付

どうでもいい話。

花粉症(多分)がひどいです。鼻水とくしゃみと痰です。市販の薬飲むとぴたりと治まるので、どうせならと思い、医者に行って同じ成分の薬を処方してもらいました。

が、すっかり忘れてたのですが。

この薬、副作用があって、口がものすごく乾くのです。

しまった。別の薬を試してみればよかった。やっぱりちゃんとお薬手帳を持って、メモしておかないとだめだなぁと思いました。頭痛薬くらいしか薬飲まないので、普段忘れてしまうんですよね。以後、気を付けます。

 

 

ところで、予定通りニッスイ(1332)をNISAで買い直しました。

  784円で300株。

500株だと優待があるんですけどね、勇気がありませんでした。

 

さっそく2月6日に第3四半期決算発表があります。どきどき。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村