株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

2024年3月末の資産報告

花粉に悩まされた月でした。

 

 

 

 

マーケット

日経平均

今月でさくっと4万円を超えました。その後下落しましたが、あっという間に戻し4万円台で推移。

出典:楽天証券

 

ダウ

ダウも相変わらず調子のよい月でした。

出典:楽天証券

 

資産合計

3月末の資産合計は9,129,967円です。

米ドル/円 151.31円

 

前月より332,477円増えましで、配当金とNISA積み立て5,000円を含みます。

 

 

 

所感

あいかわらず指標に比べるとしょっぼいですが、今月も資産を増やすことができました。そういえば、今月はほとんど売却しませんでした。

振り返ると、第2週で買付すればよかったのですが、そこをスルー。3月末権利落ちでいくつか買いましたが、だいぶ高値だったように思います。なかなかうまくいきません。

配当権利は結構取りましたので、6月楽しみにしてます。

 

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村