株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

やっと購入、日本特殊陶業

現金ができたので、いつ買おういつ買おうと毎日監視してましたが、株価が下がることはなく、権利日まで待とうと思っていましたが、結局購入してしまいました日本特殊陶業(5334)。

 

私なんぞが目を付けるくらいなので、気にしたころには株価はかなり高め。それでも利回りも悪くないですし、えいや、という思いで購入しました。

全然覚えてないのですが、履歴を確認すると、2020/8ころに、1,835円で200株購入、1,868.1円で売却というちまっとした売買をしてました。今より1,000円も安い!あのまま持っていたらお宝株だったのになーって残念に思います。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村