株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

株式手帳を買いました

2月も終わりですが、株式手帳なるものを買いました。

f:id:curomame:20230219092511j:image

決算日やら指標発表やらをチェックするのですが、メモらないとすぐ忘れてしまう…

スマホとかで管理できると恰好いいんですが、昔の人なのでやっぱり手書きがいい。

もともと手帳でスケジュールを管理してたのですが、正社員を辞めてから特に管理する大切な予定もなく、何年も買ってませんでした。ネットで調べるとよさそうなものがあったので、まあまあのお値段でしたが購入してみました。

2022年9月末時点の指標発表等のスケジュールがのってます。他にもトレードシートやらチェックシートやらがあって、使いこなせる気がしませんが、とりあえず保有株の情報くらいはメモってこうかと。

1年使ってみます。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村