株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

決算発表を無事(?)乗り越えました

お客様からの差し入れのケーキです。甘いものは美味しい。

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    27,513.13円    -0.57%

マザーズ   7766.05円      -1.89%

ダウ     33,826.69USD  -0.13%

NASDAQ   11,787.27USD  +0.59%

 

現在の資産合計です。

6,406,171円    +0.27%

米ドル/円   134.15円

 

 

はい。またも先週の心配どおり、ロードスターキャピタルが決算を受けて急落しました。300株持っているので資産の増減にすごく影響します。

日経平均もダウもよこよこ。私もよこよこなので、なんだかんだで決算を乗り越えられた気がしますが、来月は権利落ちが目白押しです。市場が弱いのなら一旦売却した方がいいのかなーとか迷います。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村