株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

今年早々私的大きな損切

昨日の夜ごはんは、はま寿司。甘いものばっかり食べてます。疲れてるから…

f:id:curomame:20230223092743j:image

 

調子がよさそうだったダウですが、とうとう昨年末に戻ってしまいました。好調だったマイクロソフトエクソンモービルも下降気味。インフレが収まらず利上げが長引きそうだから、だそうです。

予感がしたのでしょうが、月曜日2銘柄売却(損切)しました。ついでに水曜日、1銘柄買付。

 

 

ヤマハ発動機(7272)

100株売却。+9,350円

curomame.hatenablog.com

 

買ったばかりだったのですが、レーティングが下がったみたいで、怖くて利益があるうちに売却しました。

 

 

サンバイオ(4592)

100株売却。-31,600円  !!

curomame.hatenablog.com

 

チャレンジ銘柄で下げてもしばらく我慢、我慢、と思ってましたが、700円切ったあたりで無理だー!となりました。

いい勉強になりました、はい。

 

 

三菱瓦斯化学(4182)

1,921円で100株買付。

ガスってこんな漢字なんですね。

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村