株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

植田さん「一段とチャレンジングになる」やっぱり言ったね

f:id:curomame:20231209171120j:image

 

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225     32,307.86円    -3.36%

グロース250   674.87円     -3.69%

ダウ      36,247.87USD   +0.01%

NASDAQ      14,403.97USD   +0.69%

 

 

現在の資産合計です。

7,882,853   -1.86%

米ドル/円   144.93円

 

 

植田さんが「年末から来年にかけて一段とチャレンジングになる」と言ったそうです。先週ブログで書いた心配ごとがさっそく起きました。おかげで、急激な円高からの輸出企業ががんがん売られました…

日銀は、年末には何か変わった発言をしないといけない決まりでもあるんでしょうか。

円安のうちにと思って米国株を少しづつ売却してたんですが、まだまだ円高に向かうのか戻るのか。

先週も書きましたが、今年はまあまあの成績ですし淡々とこのまま終わってほしいです。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村