株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

あおぞら銀行が赤字転落へ、株価ストップ安!!!

もう1月が終わりました。

 

 

 

主な指標の先週末比率

 日経225     36,158.02円   +1.14%

 グロース250   706.87円     -1.01%

 ダウ      38,654.42USD  +1.43%

 NASDAQ      15,628.95USD  +1.12%

 

 

資産合計の先週末比率と為替

 8,362,014円 -0.02%

 米ドル/円  148.37円

 

 

来週の主な指標

 2/5(月) パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長、発言

 

 

所感

今週色々あったと思いますが、あおぞら銀行ショックで全てがふっとびました!

 

出典:楽天証券

 

通期純損益は従来の240億円の黒字から280億円の赤字に下方修正しており、前日はストップ安まで売り込まれる。米国オフィス向け不動産ノンリコースローンへの追加引当などが背景。それに伴い、第3、第4四半期末の配当金を無配とし、年間配当金は前期比半減の76円となる。高利回り銘柄としての位置づけが大きく後退し失望売りが続く形に。来年度の配当もこれまでの154円からは大きく水準が切り下がるとの見方が優勢。【株式会社フィスコ

 

2日で1,000円以上下げました…

私、100株持ってたので10万円飛んでいきました。

2023年2月の西松建設大幅下落以来のナイアガラ。

減配はだめだよなー。

 

 

ショック過ぎて、焼き肉ランチで気分転換。

f:id:curomame:20240203164041j:image

美味しかった。

 

来週は、日本製鉄、三菱商事三菱UFJSBIホールディングスオリックス等々、決算目白押し。心臓に悪い。

 

 

 

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村