株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日経平均は5日続伸、バブル後高値更新

早くも2024年が始まって2週間がたちましたが、私は休みぼけが直りません。

 

 

 

主な指標の先週末比率

 日経225     35,577.11円   +6.59%

 グロース250   708.76円     +2.09%

 ダウ      37,592.98USD  +0.34%

 NASDAQ      14,972.76USD  +3.09%

 

 

資産合計の先週末比率と為替

 8,181,077円 +0.82% !!

 米ドル/円  144.80円

 

 

来週の主な指標

 1/19 日本12月消費者物価指数(CPI)

 

 

所感

日経平均がすごいことになってます。昨年の5,6月を思い出します。

こんなに上げてるのに私の保有株たちはいまいちです。毎回同じこと言ってる気がします…

 

今週、エコートレーディング(7427)の第3四半期決算発表がありましたが、急落しました。200株持ってるので響きました。

好決算なんですけどね。でも予想通りだとだめですもんね。

あと、SBI証券金融庁から一部業務停止命令が出ました。SBIホールディングス(8473)100株持ってますが、思った以上には下げずにほっとしてます。

銀行業もだめでしたねー。

先週だめだめだったSUMCO(3436)は復活。

 

大型株ががんがん上げてるみたいです。ファーストリテイリング(9983)なんかすごかったです。その昔は株価が高すぎて手が出せなかったんですが、今は単元未満でも買えるので、購入しとけばよかったなぁと思います。現金保有高めですが、もう怖くて買えない。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村