株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

3連休まったりしてます

世の中は3連休です。私は特にすることもなく、いつものとおりスマホいじったり、ドライブに行ったりして過ごしています。

旦那お気に入りのカフェ。珈琲専門店ですが、ティラミスが美味しい。

ティラミス、自分で作れるかと思って調べたら、本格的のものだと結構めんどい。今度、簡単バージョンでつくってみようかと思います。

f:id:curomame:20220717090710j:image

 

恒例週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225 26,788.47円  +1.02%

マザーズ 677.72円   -0.7%

ダウ   31,288.26USD -0.16%

NASDAQ 11,452.42USD -1.6%

 

現在の資産合計です。

6,153,710円 +0.55%

 

微増…

米国株がみてられません。16日にバイデンさんがサウジを訪問して原油増産を要請する予定みたいですが、何か変わるんでしょうか。金利もますます上がるみたいだし、米国市場が回復するのはまだ先ですかね。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村