株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

新型コロナウイルス第7波の感染急拡大ですが日本株には影響なし?

忙しかった…

 

木曜日、疲れててごはん作るのしんどかったので、かっぱ寿司に行ってきました。

なんかお寿司のサイズがちっさくなった気がします。気のせい?値上げしてないんですが、量を減らす作戦でしょうか。

 

新型コロナウイルスがまた猛威をふるってますね。

正直、私も気が緩んでますが、初心に帰って手洗い徹底したいと思います。

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225 27,914.66円  +4.03%

マザーズ 712.78円   +4.19%

ダウ   31,899.29USD +1.91%

NASDAQ 11,834.11USD +3.23%

 

現在の資産合計です。

6,203,771円 +0.81%

 

!!

 

少なっ!ショボーンの一週間でした。

今週は調子がよいと思っていたAT&Tにやられました。

通期のフリーキャッシュフロー(FCF)の見通しを従来の160億ドルから約140億ドルに下方修正したそうで、キャッシュフローが悪いとこんなに下がるんですね。一時的に11%くらい下落してましたよ。恐ろしい。

 

日経平均は来週28,000円を突破してくれることを願ってます。

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村