株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

2022年6月末の資産報告

6月の日経平均は27,000円台からスタートしました。

前半28,000円を回復しましたが、あっという間に失速。26,000円を割るも、後半少し戻して6月はなんとか26,000円台をキープして終わりました。

(注 7月1日であっと言う間に25,000円台に突入!)

ダウも似たような動きですかね。

 

保有銘柄

日本株

今まで私の資産を増やしてくれていた、西松建設三菱商事の調子が悪い。今までが良すぎたくらいですかね。キリンHD&三菱HCキャピタルは、こんな相場なのにすばらしい。

そして、今月私の資産を支えてくれた株は、ロードスターキャピタルです。私にしては珍しくマザーズだった頃に購入した株ですが、順調に成長していてうれしい。

 

米国株

よいのはAT&Tくらい。あとはぼろぼろ…

 

資産合計

6月末の資産合計は、6,238,221円です。

前月より190,000円程増えました。配当金とNISA積み立て5,000円を含みます。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村