株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

安倍元首相のご冥福をお祈り申し上げます

7/8のお昼休み、さてお弁当を食べようというときに、同僚から安倍元首相が撃たれた、という衝撃ニュースを聞きました。

仕事中でも、こっそりとスマホで株価をチェックしてたりするんですが、ネットニュースまでは見てなかったので全然知りませんでした。

それから夕方まで、ネットでは、集中治療室で治療中と出てたので、何とか持ちこたえてほしい、と願ってましたが、仕事帰りの車の中で速報で亡くなったと聞きました…

なんというか。直前まで元気だった映像がしっかり残ってて、なかなかショックであります。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

日経225 26,517.19円

マザーズ 682.48円

ダウ   31,338.15USD

NASDAQ 11,635.31USD

 

現在の資産合計です。

6,119,871円

 

 

ロードスターキャピタルのボーナスステージが終わりまして、先月から10万程下げました。三菱商事がロシア関連で調子が悪ーい。米国株はNASDAQ関連がぼろぼろです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村