株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

急速な円高と保有株のストップ高

おそば食べました。

f:id:curomame:20230715120233j:image

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    32,391.26円    +0.01%

マザーズ   784.72円      -0.32%

ダウ     34,509.03USD   +2.29%

NASDAQ    14,113.70USD    +3.32%

 

現在の資産合計です。

7,289,054円  +0.66%

米ドル/円   138.67円

 

 

日経平均がほとんど変わらなかったというのは驚き。すごい下げた感じがしてました。

さらにダウもNASDAQも上げてるとは。急激に円高に振れ過ぎて、米国株資産が減りました。

今週は、米国CPI、PPIの発表がありましたが、伸び率鈍化でそろそろインフレが収まりつつあるように見える…だそうですが、どうでしょう。

 

持ち株では、エコートレーディングが、

24年2月期第1四半期(3-5月)の連結経常利益は前年同期比5.0倍の4.6億円に急拡大し、3-8月期(上期)計画の5.2億円に対する進捗率は88.9%に達し、さらに前年同期の22.4%も上回った。

という決算を受けてストップ高になりました。

 

curomame.hatenablog.com

 

なかなか上昇しなかったため、決算前に売ってしまおうかと思いましたが、売らなくてよかったです。

もう少し下げそうですが、まだまだ割安なので、持ってようと思います。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村