株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

米国消費者物価指数、無事(?)通過

PayPayユーザなんですが、地元で20%還元キャンペーンが開催されているのを今日知りました。いつも使っているスーパーが対象外なので気が付きませんでした。あと、1ヵ月あるので、枠を使い切りたいです。

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225  27,090.76円   -0.09%

マザーズ 715.58円    -1.33%

ダウ   29,634.83USD  +1.55%

NASDAQ 10,321.39USD  -3.11%

 

現在の資産合計です。

6,250,708円    +0.53%

 

 

また、ちょっこっと戻し。

木曜日、米国の消費者物価指数が予想を上回るニュースとダウががーんと下がるのを確認して、終わったなと思い寝まして、翌朝確認すると、大幅高という結果に、何がなんだか分かりません。日経平均はつられて上げただけでしょうか。為替は分かりやすく148円突破…どこまでいくのかな。

様子見がよいと思うのですが、少し余力があるので、また下がったら何か買ってしまいそう。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村