株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日経平均、一瞬29,000円を突破

お盆が終わり、少し暑さが和らいできたようです。ようやく熟睡できるようになりました。

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225  28,930.33円   +1.34%

マザーズ 748.34円    +3.04%

ダウ   33,706.74USD  -0.16%

NASDAQ 12,705.22USD  -2.62%

 

現在の資産合計です。

6,476,421円 +1.91%

 

 

今週の日経平均の上げっぷりに、ついていけなかった私。29,000円を突破したときには、大幅下落くるー!こわーい!と思ったものですが、なかなかに強い。ダウにつられて上がってるだけなのかそれとも…

でも、終わってみれば、先週末から300円くらいしか上がってないんですね。来週はどうなるんでしょう。

今週はいくつか売却しました。現金ができたので、買いたくてうずうずしてますが、さすがに手がでません。ほしい銘柄の株価はどんどん上がっていきますが。買い時って難しいですね。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村