株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

ダウが30,000ドル回復

暑すぎず寒すぎず、ちょうどよい気候で毎日が過ごしやすいです。

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225   26,890.58円   -0.74%

マザーズ  724.08円    +1.19%

ダウ    31,082.56USD  +4.89%

NASDAQ  10,859.72USD  +5.21%

 

 

現在の資産合計です。

6,313,631円  +1.01%

米ドル/円  147.64円 

 

 

また、ちょっこっと戻し。

今週は、意外にも米国市場が戻してました。私には全然実感がないんですが。

金曜日は、先週と同じく、寝る前には米国は下がるだろうなと思っていて、朝起きたら、結構上がってました。でも、資産はほぼ変わってなくて。なぜ?為替が151円から147円まで下がったからでした。4円も差があると、少しの益なんか相殺されます…

日本が為替介入したみたいです。このままいくと果てしなく上がっていきそうですもんね。

はて、米国市場はなぜ上昇してるのか。

FRBが利上げベースを減速させるみたいな情報があるとかないとか。。意外と企業の決算がよかったり。繊細すぎてよく分かりません。

まったく忘れてましたが、日本の消費者物価指数の発表があり、3%の上昇でした。めっちゃ実感あります。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村