株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

私の保有している日本株はいまいちです

ふー。一週間が終わりました。週末は、実家の猫さんたちの世話にあけくれています。

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225   27,105.20円   +0.80%

マザーズ  745.73円    +2.99%

ダウ    32,861.80USD  +5.72%

NASDAQ  11,102.45USD  +2.24%

 

 

現在の資産合計です。

6,360,742円 +0.75%

米ドル/円  147.45円

 

 

保有している日本株の調子が悪いです。全然伸びません。日経平均は上げてるのに、持ち株下げる、なんていう一週間でした。

ダウが調子がよいので、米国株と円安のおかげで若干資産が増えただけ。

GAFAMの決算が出そろったそうです。アップルのみ増益!私はマイクロソフトを買ってしまったけど、そうか、アップルだったか…

 

今週、衝動的に1つ株を買ってしまった。一応すべて記録として残しておこうと思っているので、別の記事で上げようと思っています。

今月はあと31日のみ。昨日決算のあった銘柄が明暗を分けたので、月曜日注視します。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村