株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

買付そうそう不安です

それは月曜日。どこかで読んだ、脳損傷に有効な再生細胞薬の開発をしているサイバイオというベンチャー企業の記事。

今秋に通る予定だった承認が早くても来期中に延びたということで、大幅に下げました。

1,000円切ったらいいかなと思い、衝動的に買ってしまいました。

 

 

私的に低リスク低リターンな銘柄ばかり買付してますので、とってもチャレンジ。

ただ、余裕でまだ下げてて、金曜日のPTSでは、12%も下げてる!!やきもきする銘柄ですが、少し様子をみてみようと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村