株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

初、銀行株登場

やっと冬休み突入。

今日は実家の大掃除を手伝ってきました。換気扇とキッチン周り…コンロ掃除は年明けにしました。

 

朝から取引を見ることができましたが、米国市場の下落を受けて日本も下げてました。

こうなると何か買いたくなってしまう悪いくせ…権利落ちで大きく下げていたあおぞら銀行を2,587円で100株買付しました。

 

 

日経平均が26,000円を下回る場面がありちょっと焦りましたが、とりあえず26,000円は維持して終わってくれました。

前も言いましたが、日経平均26,000円は死守してほしいです。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村