株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日米ともに調子よし!日経平均は27,500円を超えるか!?

優待を使いコメダモーニングです。朝からコメチキも食べました。

f:id:curomame:20230128111753j:image

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    27,382.56円   +3.12%

マザーズ   770.96円     +2.30%

ダウ     33,978.08USD   +1.81%

NASDAQ   11,621.71USD  +4.32%

 

現在の資産合計です。

6,426,340円    +2.44%

米ドル/円     129.85円

 

 

 

今週に入ってからの日経平均の上げが凄いです。何かありましたっけ?米国のGDP発表の後、下げるかなって思ってたのですが、日米ともに下げませんでした。

そういえば忘れてましたが、決算ラッシュがやってきます。そんななか、あおぞら銀行から、まあまあの2023年3月期業績予想の下方修正が発表されました。外国債券の評価損をここにきて一括処理したそうです。私が買う前にやってほしかった。別に悪いことじゃないと思うんですけど、PTSでは絶賛下げてます。月曜日が怖いです。

今週2銘柄売却したので余力があります。買いたい病が起こってますが、2/1の米国政策金利発表まで我慢します。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村