株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日経平均、年初来高値更新

平日はめっちゃ暑かったのに、今日は風が強くて寒いです。

f:id:curomame:20230422142234j:image

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    28,564.37円     +0.25%

マザーズ   752.88円      -0.49%

ダウ     33,808.96USD    -0.23%

NASDAQ   12,072.46USD    -0.42%

 

現在の資産合計です。

6,436,351円 +0.29%

米ドル/円  134.20円

 

 

微増。

今週は指標はほとんど変化ありませんでした。強いなー。特に日本株。全然知りませんでしたが、バフェットさんが何か言ったようで、日経平均は年初来高値を更新したそうです。もうそろそろ反転するかと思ってましたが、このまま29,000円超えるのでしょうか。

来週、米国のGDP発表やら日銀から金融政策金利の発表やらがあるので、この結果待ちですかね。でも、素人には、こういう結果が出たら、株価はこう動く。なんてさっぱり分かりません。分析とかできたらかっこいいんですけどね。

ちなみに、AT&Tが決算発表でめっちゃ下げて、テンションだだ下がりです。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村