株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日本は金融緩和継続&米国利上げは長期化?

不機嫌なお猫様。

f:id:curomame:20230225162118j:image

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    27,453.48円    -0.22%

マザーズ   748.84円      -2.25%

ダウ     32,816.92USD  -2.99%

NASDAQ   11,394.94USD  -3.33%

 

現在の資産合計です。

6,411,548円     +0.08%

米ドル/円     136.46円

 

 

2/24に、次期日銀総裁 植田和男さんが所信聴取で金融緩和継続を表明したそうです。日経平均は300円以上上がりました。市場は歓迎なんですね。

そして、米国はインフレが収まらなさそうで、利上げは長期化しそうです。そろそろ円高に向かうかと思ってましたが、136円まで戻りました。

 

私の保有株はなんとか微増…

全体的には悪くないのですが、ロードスターが足を引っ張る。

来週で2月も終わり。なんとかプラスで終わりたいです。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村