株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

2023年4月末の資産報告

もうGWです!

f:id:curomame:20230430164804j:image

 

 

マーケット

日経平均

4月の日経平均は、28,203円からスタート。そろそろ下落するかと思いきや、最終日ぴよんと上げました。金融政策は現状維持です。

 

ダウ

SVBの破綻なんてなんのその。4月は順調に回復していき、とうとう34,000USD超えました。ナスダックはまだまだ。

 

 

保有銘柄

日本株

日本市場は好調にみえますが、私の保有株はいまいちです。やはりインバウンド銘柄が必要かー。

そして決算が出始めてますが、28日先発のロードスターキャピタルと日本特殊陶業はよろしくなかったみたいで、月曜日怖いです。

 

米国株

好調な銘柄とそうでないのとがはっきり分かれてます。

AT&Tは決算が悪く株価が10%くらい下落…エクソンモービルは、第1四半期としては過去最高益だったようで、今日も好調。そして、マイクロソフトがドルベースでやっと買値を超えました。6株しか持ってないんですけど、うれしいです。

他、ETF、BDC銘柄はあまりよろしくない。

 

 

資産合計

4月末の資産合計は、6,473,747円です。5/3修正

米ドル/円 136.24円  

 

前月より146,220円増えました。配当金とNISA積み立て5,000円を含みます。

 

為替のおかげもあり、まあまあ増えました。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村