株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

下げるときは急ですね

早くも4月です。先週近場にお花見に行きましたが、とっくに散ってました。

桜ではない花。

f:id:curomame:20230408090341j:image

 

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    27,518.31円     -1.87%

マザーズ   730.43円       -2.54%

ダウ     33,485.29USD     +0.63%

NASDAQ   12,087.96USD    -1.10%

 

現在の資産合計です。

6,288,521円   -0.62%

米ドル/円    132.13円

 

 

 

パートですが、ものすごく仕事が忙しく、ちらと確認するだけで放置してました。

日経平均、上昇したかなと思ったら、また急降下してました。なんなの。

調子よかった小松製作所がめっちゃ下げた!と思ったら、米国のISM製造業総合景況指数が市場の予想以上に低下したからみたいでした。そのわりにダウは下げてないけど。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村