株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

ファースト・リパブリック銀行経営破綻と米政策金利発表と

GWも今日で終わります。

f:id:curomame:20230506111352j:image

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    29,157.95円   +1.04%

マザーズ   744.15円     -0.15%

ダウ     33,674.38USD  -1.24%

NASDAQ   12,235.41USD  +0.07%

 

現在の資産合計です。

6,422,891円   -0.79%

米ドル/円    134.77円

 

 

今週はGWということで、日本市場は1、2日のみ。先週の予想通り、決算受けて、ロードスターキャピタルと日本特殊陶業はダダ下がり。日本市場は好調なのに、私まったくついていけないです。

そんな中、米国のファースト・リパブリック銀行というところが経営破綻したそうです。おかげでとんでもなく持ち株の評価が下がりました。最終日に少し持ち直してくれましたが、まだまだ米国市場不安定です。

米国の政策金利も発表されたようですが、週前半のショックで忘れてました。予想通りのようですが、利上げ停止するかも、って言ったようですね。為替が円高にふれました。落ち着かん。

しかし、私の資産増えないな。

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村