株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

2023年7月末の資産報告

暑い、暑い、暑い。

f:id:curomame:20230805074112j:image

 

 

マーケット

日経平均

前月までのアゲアゲ相場は一旦終了。7月は、政策金利の発表待ちだったでしょうか。32,000円台でうろうろ、大きく下げることはありませんでした。

 

 

 

ダウ

6月同様、なんだかんだで上げてました。インフレも景気もよく分かりません。NASDAQも上げてるよ。

 

 

 

保有銘柄

日本株

7月はなんといってもエコートレーディングの好決算による爆上げ。久しぶりのストップ高をみました。一時的に800円だった株価が一瞬1,300円に届いたりしましたが、1,100円台で落ち着きそう。

 

 

米国株

VOO、QYLD、SPYD、マイクロソフトが、順調に回復してます。他はあまりみてません。

 

資産合計

7月末の資産合計は7,634,772円です。

米ドル/円 142.28円

 

前月より357,954 円増えました。配当金とNISA積み立て5,000円を含みます。

 

 

7月も市場の割には順調に資産が増えました。もう5月のような相場はこないんでしょうか。日銀もじわじわと政策変更に動きそうです。大きく資産を減らすことのないよう、注力したいです。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村