株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

TOPIXがバブル後最高値を更新

近所にゆで太郎&もつ次郎ができたので(だいぶ前に)、ゆで太郎に行ってみました。

安くてボリュームもあり美味しかったです。

f:id:curomame:20230902103242j:image

 

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    32,710.62円    +3.44%

マザーズ   758.61円      +1.82%

ダウ     34,837.71USD   +1.43%

NASDAQ     14,031.82USD   +3.25%

 

 

現在の資産合計です。

7,855,243円   +3.65%

米ドル/円    146.23円

 

 

お盆くらいから色々考えるのがしんどくて、ファイナンスニュースなんかも全然読んでませんでした。今週も何が起こってたのかよく分かりませんが、日米とも市場は好調みたいでよかったです。

私はあまり参考にしてませんが、TOPIXがバブル後の最高値を更新したみたいです。

保有株も調子の良い銘柄、悪い銘柄ありますが、全体的に上昇してくれて、資産は過去最高になりました。うれしい。

涼しくなってきたことですし、9月からは指標発表も忘れずチェックしていきたいです。

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村