株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

コロナでダウンの一週間

コロナに感染してしまいました…熱は引いたけど、体力が戻らない。

f:id:curomame:20230909122036j:image

 

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    32,606.84円    -0.32%

マザーズ   750.25円      -1.10%

ダウ     34,576.59USD   -0.75%

NASDAQ    13,761.53USD   -1.93%

 

 

現在の資産合計です。

7,967,810円   +1.43%

米ドル/円    147.81円

 

 

発熱に苦しみながらスマホで市場をチェックしていました。

日経平均は上がってるなーっと思っていたけど、金曜日に下げちゃいましたね。

週半ば、資産が800万円を超えましたが、その後失速。でも、プラスで終われたので、よかったと思います。

2銘柄売却しているので、現金が多めです。また、良さそうな銘柄を物色しなくては。

 

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村