株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

2023年9月末の資産報告

先週あたりから咳が止まらず、いまだコロナの影響を受けています。

咳するのって体力使うんですね。薬飲んで何とか少し治まりましたが、次は薬のせいなのか、倦怠感が凄い。

 

 

マーケット

日経平均

32,000円超えからスタートした9月でしたが、月末には下回ってしまいました。

途中まで調子よかったのですが、ダウの下落と権利落ちのダブルパンチ。

 

ダウ

FRBの政策発表後、利上げの長期化懸念や色々な指数の悪化によって、ダウン大幅下落。ドルも一時的に150円超えました。



 

 

資産合計

9月末の資産合計は7,941,425円です。

米ドル/円 149.35円

 

前月より169,930円増えました。配当金とNISA積み立て5,000円を含みます。

 

 

資産800万円を維持できるかな、って思ったんですが、最終週で下回ってしまいました。今週は、特に売買せず静かに見守っていました。来月はひとつくらい何か買おうかなって考えてます。でも、いいなって思ってる銘柄はみんな高い…

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村