株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日経平均が31,000円割ったり、ドルが150円突破したり、色々あった一週間

ようやく咳も治まり体調が回復しました。

f:id:curomame:20231007090446j:image

 

 

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    30,994.67円    -2.71%

マザーズ   701.27円      -3.89%

ダウ     33,407.58USD   -0.30%

NASDAQ    13,431.34USD    +1.60%

 

 

現在の資産合計です。

7,768,247円  -2.18%

米ドル/円   149.32円

 

 

9月で増えた分の資産がふっとびましたー。

ダウが下がったおかげで、日経平均はそれ以上に下落。そんなに下げると思わなかったので、月曜日に1銘柄購入してしまいました。

金曜日に何か買おうかどうか迷ったんですが、連休もあることだし、びびって手が出せませんでした。

ちなみに。

金曜日発表の米国非農業部門雇用者数が予想を大幅に上回ったそうで、指数が発表されたとき、また下がるんかい、と思ったのですが、米国市場は上昇しました。

景気がよくなってる、インフレが収まっていない、利上げ続行、で株価は下がる、かと思ったんですが、全然違いました。よく分からん。

火曜日の日本市場は明るそうです。

そういえば、日銀の為替介入もあったっぽい。色々あった一週間でした。

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村