株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日経平均株価がバブル後最高値を更新!!

5月も半ばを過ぎたので、花粉も終わりだろうと薬を飲むのを止めてましたが、鼻ずるずるが一向に治まりません。昔検査したときは、スギ&ヒノキだけ反応が出ましたが、もしかしてイネもあるのかもしれません…

f:id:curomame:20230520090519j:image

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    30,808.35円   +4.83%

マザーズ   747.55円     -0.02%

ダウ     33,426.63USD  +0.38%

NASDAQ   12,657.90USD  +3.04%

 

現在の資産合計です。

6,577,583円  +2.17%

米ドル/円   137.95円

 

 

こわーい。

日経平均株価が3万を超えました。こんなに急に上昇するなんて。その後急落したら、ショックで落ち込みます。

じゃあ売ってしまえ、と思いましたが、自分の持ち株はそんなに益出てません。なぜだ?結局、兼松以外売却しませんでした。まだ上がるかな、という欲もあります。

28,000円を超えたあたりから、そろそろ折り返すかな、もうそろそろかな、とずっと思ってましたが、全然下がらず、とんとんとんと上がっていきました。バフェットさん効果でしょうか。

今週は、米国株がだめでしたが、日本株がそこそこよかったので、一時的かもしれませんが、まあまあ資産は増えました。

今週で日本の持ち株の決算は全て終わりました。ぼちぼちでした。しかし、自分が売却した銘柄がその後、爆上げしてるのみると、なんだかなーって思います。見る目があったのかなかったのか。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村