株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日銀、物価見通しに誤りがあった、と認めました

寒いのに。

f:id:curomame:20231111111806j:image

 

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225     32,568.11円   +1.93%

グロース250   679.16円     +2.30%

ダウ      34,283.10USD  +0.65%

NASDAQ     13,798.11USD   +2.37%

 

 

現在の資産合計です。

7,940,958円  +0.34%

米ドル/円   151.50円

 

 

 

日米ともに市場が割と好調だったのに、私の持ち株は同じように動かず、寂しい一週間でした。最近の決算発表シーズンは毎回こんな感じです。

最近新NISAのこと考えてます。入金力がないので、今ある資産をどう運用してこうか色々頭ひねってます。今更気づいたんですが、売却して空いた非課税保有限度額を再利用できる。んですね!知らなかった…やっぱり早い段階で積み立てNISAで購入しておいた方がいいかなー。

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村