株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日経平均株価が4万円目前!

気づいたら日経平均株価があと少しで4万円超えそうでした。

大谷さんの結婚でそれどころじゃなかった。なんというか、本人の努力もあるんでしょうが、まっすぐに進んでいるなぁと思い、なんともうらやましい。おめでとうございます。

 

 

 

主な指標の先週末比率

 日経225     39,910.82円    +2.08%

 グロース250   763.60円      +2.90%

 ダウ      39,087.38USD   -0.11%

 NASDAQ      16,274.94USD   +1.74%

 

 

資産合計の先週末比率と為替

 8,934,652円  +1.84% 

 米ドル/円   150.11円

 

 

所感

今週は取引0でぼーっと見てました。あまり動かないなぁと思ってましたが、最終日ぎゅいんと上げました。私の持ち株たちも、指数と比べると全然ですが、現金多めのわりにはがんばってます。日経平均もすごいですが、NASDAQもすごい。

それにしても本当に4万円超えそう。

 

 

来週の主な指標

 3/6(水)  米2月ADP雇用統計(前月比)

      パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長、発言

 3/8(金)  米2月非農業部門雇用者数変化(前月比)

      米2月失業率

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村