株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日銀マイナス金利解除決定!

日銀がとうとうマイナス金利解除を発表しました。先週から話が出ていたので、そうですかーっという感じ。今回は市場も慌てませんでした。日銀が色々根回ししたんでしょうか。

円高に振れるかなと思いきやむしろ円安傾向。銀行株も上げるかなと思ってたら、全然下げてる。日経平均株価は4万円回復。思うようになりません。

 

為替150円のうちにと思い、もうひとつ米国株を売ることにしました。

 

 

 

 

グローバルX NASDAQ100・カバード・コール ETF(QYLD)

 

f:id:curomame:20240330111918j:image

50株売却で8,444円の利益。

株価的にはだいぶマイナスでしたが、為替のおかげで若干のプラス。毎月配当で楽しみにしてましたが、今回でおさらばです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村