株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

2024年2月末の資産報告

仕事に追われた月でした。

 

 

 

 

マーケット

日経平均

2/22、とうとう史上最高値を更新しました。ずっと上昇。1月もすごいなと思いましたが、2月はそれ以上にすごかったです。

出典:楽天証券

 

ダウ

日経平均ほどではないですが、それでも少しづつ上昇…

出典:楽天証券

 

 

資産合計

2月末の資産合計8,797,490円です。

米ドル/円 149.98円

 

前月より292,564円増えました。配当金とNISA積み立て5,000円を含みます。

 

 

 

所感

日経平均があれほど上昇してるのになんともなさけない結果ですが、少し資産を増やすことができました。

2月は保有株の決算発表が多くて、毎年悲喜こもごもです。今年もなんとか乗り越えましたが、次は3月の権利落ちです。どきどきですが、買いたい銘柄も下げると思うので、3月中以降は仕事も落ち着くため、また市場ウォッチに励みたいです。

 

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村