株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

保有している日本株の決算が終わりました

寒いのもいやだけど、暑いと体調が悪くなります。ずっとクーラーが付いた部屋にいるわけにもいかないし。早く涼しくなってほしいです。

f:id:curomame:20230813103213j:image

 

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    32,473.65円   +0.87%

マザーズ   759.51円     -0.63%

ダウ     35,281.40USD  +0.61%

NASDAQ    13,644.85USD  -1.90%

 

 

現在の資産合計です。

7,639,675円  +0.74%

米ドル/円   144.96円

 

 

先週に引き続き、決算発表後の動き覚え書き。

ロードスターキャピタルは、あいかわらず発表翌日大幅下落しましたが、数日で元に戻りました。ほっ。

三菱瓦斯化学。業績予想が下方修正されて、株価下落。戻らない。

SUMCO。増収減益。株価は下落。営業利益が減ったのがだめだったでしょうか。

ヤマハ発動機。通期見通し上方修正、売上高・営業益過去最高!なのに、株価下落。

10日発表のリゾートトラスト。通期見通し上方修正。さらに自社株買いの実施を発表。PTSでは上げてますが…

三菱HCキャピタル。10%程減益だそうです。PTSでは少し下げてます。

 

 

こうしてみると、今週はだめだめでした。下げ続けるようなら切って他の銘柄に変えようと思います。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ