株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

12月に入って放置状態でした

サッカー日本代表、ベスト8進出にはなりませんでした!

あまりにも格好よいので、株式市場そっちのけでワールドカップ関連の動画ばかり見てました。

来週からは株価チェックに戻ります。

 

 

週末の振り返り。今回は先月末比率となります。

 

日経225   27,901.01円   -0.24%

マザーズ  787.03円    -0.81%

ダウ    33,476.46USD  -3.21%

NASDAQ  11,004.62USD  -4.04%

 

現在の資産合計です。

6,394,393円  -1.32%

米ドル/円   136.56円

 

ぼーっとしてたら、12月に入ってかなり減ってました。4万円くらいの配当金をもらってるので、結構減ってます。結局米国のPPIが予想より悪くて、来週のCPI次第では、また株価は下落していくんでしょうか…

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村