株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

西松建設、決算&配当予想によって株価大暴落…

ゆず酒ができました。今夜から晩酌です。

f:id:curomame:20230205145522j:image

 

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    27,509.46円   +0.46%

マザーズ   783.75円     +1.66%

ダウ     33,926.01USD  -0.15%

NASDAQ   12,006.96USD  +3.31%

 

現在の資産合計です。

6,325,868円  -1.56%

米ドル/円   131.15円

 

 

 

西松建設が、減配を受けて株価大暴落しました。

まだプラスの状態ですが、なんかまだまだ下がりそう…なかなかショックでしたが、直前に100株だけでも売却しておいてよかったと思うことにします。

2022年は調子が悪いなぁと思ってたのですが、やっぱりそれなりに理由ってあるんですね。

そして、今週は決算ラッシュ。心臓に悪いので、大暴落とかやめてほしいです。

 

米国の政策金利発表なんかどうでもいいくらい、2月に入ってから保有株下落中。日経平均も27,500円あたりをうろうろ。上にいくのか下にいくのか。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村