株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日本市場好調!2銘柄売却

今期最強の寒波ということで、朝から寒いです。今日は午後休を頂き、一人はま寿司してきました。

ところで、今週に入ってから、なんだかよく分からないですが日本市場が強いです。ちっと前まで26,000円維持でお願いします!とか言ってましたが、軽く27,000円突破してきました。

そんなか、はま寿司のカウンターでスマホとにらめっこしながら、2銘柄売却しました。

 

 

西松建設(1820)

2021年からお付き合いの西松建設。最近伸び悩んでいましたが、だいぶ戻ってきたので、100株売却を決意しました。

残り100株。利回りがよいので3月持ち越す予定です。

 

長谷工コーポレーション(1808)

ずっともやってた銘柄ですが、今日損切しました。

これだけ日経平均が上げてるのに、この動きでは無理かなと…

 

 

curomame.hatenablog.com

 

後学のため、その後の動きも追います。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村