株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日銀唐突に発表、金融政策を修正します!

メリクリ!

f:id:curomame:20221224095301j:image

 

クリスマス寒波到来。

朝起きてびっくり。今日は神社の掃除の予定でしたが、明日に延期です。明日も寒そうです。

f:id:curomame:20221224083755j:image

 

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225   26,235.25円   -4.69%

マザーズ  707.23円    -8.72%

ダウ    33,203.93USD  +0.85%

NASDAQ  10,497.86USD  -1.94%

 

現在の資産合計です。

6,217,193円   -2.63%

米ドル/円    132.79円

 

 

 

日銀やってくれましたね。

黒田さんは利上げではない。金融引き締めではまったくない。なんて言ってますが、市場は「利上げ」というパワーワードにめちゃくちゃ反応、からの円高、株価大幅下落。

突然すぎる。

なんとなくダウが下がって日経平均が引きずられて下げるのかぁと思ってましたが、まさかの日本からだとは。なんならダウはちょっと上げてるし。

岸田さんの増税とか消費者物価指数の上昇とか明るいワードがみえてきません。

ずっと狙ってた小松製作所を3,000円で買おうと思ってましたが、さらに下げててびっくり。買わなくてよかった…

日経平均26,000円は死守してほしいです。

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村