株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

オカムラ&コメダホールディングス売却

日本株は木曜日まで調子がよかったので、2銘柄売却しました。そろそろ天井か、と思い、ちょこちょこ利確していけばいいかなぁと考えていたら、金曜日の下落。もっと利確しておけばよかったと思います。

豪華モーニング!

f:id:curomame:20230312102004j:image

 

 

オカムラ(7994)

100株売却。+5,000円

 

買ったばかりですが、日経平均が調子がよかったので、今のうちにと思い売却しました。

 

コメダホールディングス(3543)

100株売却。55,800円 

 

2020年からの付き合いでしたが、割高になってきたかなーということで売却しました。株主優待を楽しみにしてたので、もし下がったら買い戻したいです。

 

 

 

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村